【小規模認可ひかり保育園武蔵境】今後の流れについて(1月23日更新)

【認可の1次利用調整結果で、ひかり保育園武蔵境に内定が決まった皆様へ】

内定おめでとうございます。今回、園全体で56件お申込を頂いた中で、0歳児クラス5名、1歳児クラス2名の内定者をお迎えさせていただくことになりました。どうぞよろしくお願いいたします。

今後の流れにつきまして、予定を以下に記します。

 

■2月20日(土)
入園前健診

場所:おおやクリニック
受付時間:14時~14時30分までにお越しください。

おおやクリニックでの土曜診療は午前中のみとなりますので、午後の健診時は、ひかり保育園内定者だけで利用させていただく形となります。

持ち物:入園前健康診断書(事前に記入をお願いします)、母子手帳、筆記用具
※スリッパは不要です。

当日、プロフィールカード等、入園前に提出が必要な書類を配布いたします。ご自宅でご記入いただき、入園前説明会の際にご提出ください。

また、個別面談の日程につきまして、ご都合の良い日をお伺いいたしますので、事前に3月のスケジュールについてご確認いただければと思います。

 

■3月13日(土)
入園前説明会

場所:ひかり保育園武蔵境 園内
時間:10時15分~1時間程度

入園のしおりを配布してご説明いたします。入園前に準備をお願いする物についてもお知らせいたします。

 

■3月中個別日程
個別面談

場所:ひかり保育園武蔵境 園内

担任と個別面談を実施します。お子様の様子や、保育の進め方について確認させていただく時間となります。

 

入園前については、以上の流れで予定しております。何かご不明な点がございましたら、ひかり保育園武蔵境までご連絡下さい。

どうぞよろしくお願いいたします。